「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キャンドルマジック(☆。☆)
先月。
フィリピンのシャーマン、ルイザさんから
キャンドルマジックをしてもらったんだけれど。。。

その後、宿題が出されていてね。。。

ということで!
今、定期的に自宅で
キャンドルマジックをしてもらっているのでする♪



ルイザさんがしてくれたのは
タワスというキャンドルマジックで
溶けたロウの形で
必要な情報をリーディング&ヒーリングしてくれるもの。


その時は
ワタシの未来についての情報が出たのだけれど。
これをそのままにしておくと
傷つく出来事が起こるということで
出された宿題?なの☆

別に強制するものじゃないんだけれど
やっぱり、嫌じゃない?傷つくの^^;

ということで、しっかりやっておりますの♪


未来の情報が出たと言っても
これは占いというわけではなく
あくまでマジックなので・・・!

「今のワタシのままの状況だと、呼び込んでしまう未来」
ということなわけで。


今のワタシは
過去の積み重ねでできているから
過去の傷とかトラウマが影響して
悲しい出来事を呼んでしまうというのが現実。。。

あぁなったらどうしよう
もうこんな思いしたくない
それが、ネガティブな現実を呼び込むのですわよね ┐(´-`)┌


なので!

傷とかトラウマを癒してなくしていけば・・・
未来は変わっていく!!
ポジティブなものを呼び込めるようになる!!


という勢いで
宿題のキャンドルマジックをしてるわけです(笑)

しかも、やるとね
自分自身の内面が変化していくのが
すご〜〜〜〜〜〜く感じられて!!

スッキリすることもあれば
涙が出ることもあり
切なくなってみたり
何かひらめいちゃったり
マジックってすごいなっって改めて痛感中デス☆


とりあえず。
ある一定の期間続けないと〜なので
ちゃんとやりますわよ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 23:45 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
目覚めの 芽吹きの 時期だねぇ☆
すっかり春めいてきた
今日この頃ですが〜〜〜☆


最近、こまめに
自分のカラダケアをしているワタシ。

でも、その時はいいんだけど
どーーーーも、根本からスッキリせん!!
と思っていてのぉ。

そして、ふと・・・。

もしかして・・・
表面的にマッサージしたり伸ばしたりしても
土台の骨格とかがゆがんでいるんじゃぁ・・・?!

と、思い至りました。


そんなこんなで
カイロプラクティックを受けてみよう〜と思って☆

調べたら、歩いて10分くらいのところにあったので
経堂整体院
http://kyodo-seitai.com/
というところへ行きはじめましたの☆


健康とか美容とかに対して
ちょっとだけ意識が強いワタシ(笑)

先日読んだアンチエイジングの本にも
骨格とか筋肉の状態が
心にも強く影響を及ぼすって書いてあったし
その著者の方がカイロをオススメしてたのもあって
行ってみようかなぁと☆


先日1回行って、
今日は2回目だったんだけれど
2回とも、エネルギーの抜け感がすごくよくって(´▽`) ホッ

特に、パソコン作業の多いワタシは
肩の筋肉が緩むのが嬉しいのと
呼吸が深く吸えるようになるのに感動☆

どれだけ、カラダをほっといたんだろうと
反省しつつね(笑)


しかも
スタッフさんもステキな方で♪

ワタシを2回とも担当してくださった、おねーさん。

興味津々にイロイロ聞くワタシに
丁寧に答えて説明してくれるし
上手に褒めてくれるし(笑)
なんて、エンパワーがお上手(>_<)
と、楽しぃ気分にしてくださいまする♪

ということで。
通う気満々で回数券まで買ってしまったよ(笑)



さらにさらに。
カイロをしてもらった帰りに
通り道に、噴水のある公園があるので
そこで、少しボーっとするのがお気に入り(*´∇`*)


今日もお天気がよかったので
これまた通り道にあるたこ焼き屋さんで
たこ焼きを買い(笑)
(たい焼きも売ってるの(*ノェノ)キャー)

公園で食べながら
太陽の光を目いっぱい浴びて
木々や植物、噴水の水、気持ちいい風と
四大元素を全身に浴びて
ほっこりしてまいりました☆


ふと。
公園にある桜の木を見ると
さ、さ、咲いてる〜(☆。☆)



はぅーん、芽吹きの季節☆


今のワタシは
新しく家具を買って
お部屋を飾りなおしたり。
お財布や名刺入れを新しくしたり。
肉体に長年ため込んでいたコリをほぐしたり。
自炊をするようになってみたり。

気づくと・・・
イロイロな方面、方向の
土台の作り直しをしている模様☆


そういうタイミングだなぁと思っていたけれど
改めてそんなことばっかりしているなぁ〜って!


今まで、気合と根性で(古っ)
足元グラッグラの状態のまんま
なんとかかんとか踏ん張ってきていたけれど。。。

今まではそうするしかなかったっつーかね^^;

でも、時代が新しくなった今!
このまま突き進むのには
いい加減限界なんだよね、ホント。

ということで。
いったん足元から、土台から作り直して
もう一度積み上げていく時期だなぁと、痛感してます☆


土台作りのために
残ってることが、まだいくつかあるのでするよ。
えぇ、えぇ。


いきなりは出来ないものもあるのでっ。
準備をしていきつつ・・・
年内に残りを
コンプリートするぞ(* ̄0 ̄*)ノ おぉー☆


ワタシ、リニューアル(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 01:34 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
おにゅーの携帯ケース☆
でっかい天使の羽がついてる
iPhone5の携帯ケース。


友達が
絶対好きだと思う!と
教えてくれて、ソッコー買ったワタシ☆

あれから約10ヵ月。

使い続けた羽は
汚れていってて・・・(笑)


ついに新しく同じ物を買いなおしてみた♪



左が古い子(笑)

こうして比べてみると
ダイブ汚れていたね^^;


しかし。
こうして古いものを新しく
リニューアルしてみると(*´∇`*)

気持ちも心機一転スッキリしますねぇ☆


今までの
ワタシのふる〜〜〜い痕跡が
キレイさっぱりクリーンになったカンジですわっ☆


最近、お部屋を思いっきり片づけて
古いものをどんどん捨てているワタシなので
自分自身がどんどんキレイになっていってるのを
感じています(*´∇`*)


キレイに新しくなったところで
どんな流れを作っていきたいか?
自分の意志で道を作るぞな!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 22:32 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
平和の祈りを・・・☆
2011年3月11日。

当時のワタシは
福島に住んでいて。
あの日は、初のまつ毛エクステをしに
行きつけのエステサロンに行っていました。

エクステが終わって
さよなら〜〜〜とお店を出て30秒後くらいに
あの地震が・・・。

その時の時間が、14時46分。


揺れが落ち着くと
雪が一気に降ってきて、
なんとも異様な光景だったのを
今でも覚えています。。。


あれから3年。

今日日比谷公園にて
イベントが開催されました。

http://www.peaceonearth.jp/


土日の8日、9日と11日の
3日間で行われていたイベント。


今日は11日当日なので
みなさんと一緒に平和への祈りをささげるために
今日も会場へ行ってきました。



あの悲惨な出来事は
消して忘れてはいけない事だと思います。

けれど、
それにとらわれすぎて
未来への希望や喜びを
放棄してはいけないと思います。


たくさんの方が亡くなりました。
今もたくさんの方が苦しんでいます。

そのことはとても悲しい事だし
出来ることはしていきたいと思うけれど
それに同情しても何も変わらないから。。。


全ての人が幸せになれるように
未来への希望や喜びを追及することを
続けていかないと!と思います。


今のワタシにできることはなんだろう?


それを考え続け
行動し続けていきたいです!


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 22:20 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
自分大事に☆
引き続き。
自分大事にキャンペーン中(笑)

自分を大切にするって。。。
まずは自分の感じている事に
素直になることだなぁと思って・・・☆



感じている事。
それは、アタマで理解してることじゃなくて
気持ち、ハート、時には感情の部分☆

そこには、あいまいなものはなくって
白 か 黒
ON か OFF
という風に
どっちかシンプル☆

だけど
社会の常識とか価値観とか
いわゆる植えつけられた判断基準で
シンプルに判断することが難しくなってる。。。


そして、過去の傷やショックな事とかで
素直にそれを選べなくなってる。

もう、あんな思いしたくない
また、こうなるかもしれないとかね。


だけど。
自分で自分に嘘をついてたら
自分がかわいそうだもんね♪


ワタシは世界で、宇宙で
たった一人の大切にされるべきプリンセス☆

そう思って。
素直な自分を選んで行動してみてます(*´∇`*)



だけどね。。。
その選択が正しかったのか?

後になって迷うこともあるし
時には罪悪感に襲われることもある。

大きな選択、決断、行動であればあるほど
迷いは出るし、罪悪感も大きくなる・・・。



実は、最近も
ワタシ的に大きなチャレンジであり
大きな決断である出来事を起こしました。

長年抱えていた問題。
長年放置してきた問題。

それといよいよ向き合って
行動を起こしてみました。


自分が感じていた事
それが正しいとか間違ってるとか
分からないけれど
(そもそも、正しいも間違いもないんだけどね)

我慢するのを
やめることにしたダケなんだけれどー。


その結果。
自分の望む結末になったけど・・・。

果たしてこれでよかったのか?!
すごく不安もあるし、恐怖もあるし・・・
そのことに対して自信が持てないし・・・
罪悪感もわいてくるし・・・
自分を責める考えに襲われるし・・・

そんなこんなで
もやっもやしていたワタシ^^;


でもねでもね。
OKサインが来たの☆


ある時、友達から
「それってOKだってことじゃない?」
と、言われた出来事があって
それをワタシが勝手に
OKサインにしている出来事があって☆

それが昨日起こりました♪


これが起こる時
ワタシにとって
重要な決断のポイントだった時が多くって〜。


OKサイン兼ご褒美と
勝手に解釈しているという(笑)


この宇宙には
正解も間違いもないし・・・
自分の感じている事に素直従えるかどうか?
それに尽きるよねって
改めて感じる今日この頃なのでした♪


そして・・・
OKサイン兼ご褒美をいただいたということで!

今まで放置していた肉体のケアのために
たっぷり約2時間のマッサージに行って来たのでした(*´∇`*)

カラダもすっきりよーーーーー!!!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 23:42 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
Peace On Earth☆
あの地震から、もうすぐ丸3年。

日比谷公園では
3月8日、9日、11日の3日間
「311 東日本大震災 市民の集い Peace On Earth」
が、開催されております。

http://www.peaceonearth.jp/

土曜日は行けなかったんだけれど
9日の日曜日に行ってきました。



「未来への村」
というテーマで
様々なトークやライブが開催されていて
たくさんのアーティスト、スタッフが関わって
開催されているイベントです。

この場所に集まっているすべての人は
平和を願っている仲間で
こうしてイベントが開催されている事で
まだ復興出来ていない場所がある
原発の問題が残っている
ということが引き継がれていって・・・。


ワタシ自身も
イロイロと考えさせられまする。。。


3年間という時間は
本当に長くって、でもあっという間で・・・。

ワタシにできることは
これからも続けていきたいなぁと思います☆


まずは。
11日、明日。

平和の祈りを・・・☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 21:29 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
大人のひな祭り☆
先日、仲良しの女の子たちと
大人のひな祭りというなの女子会をしてきましたの(*´∇`*)

今回はステキマンションのパーティールームにて(*ノェノ)キャー





ご飯を持ち寄りつつ・・・
マンションに住んでいる女神が
たくさんの手料理を準備してくれていて(☆。☆)



こんなお寿司も☆



愛にあふれたお料理は
食べるだけで、ハートガほっこりしちゃうしっ(*ノェノ)キャー


その日のワタシは・・・
過去振り返るとベスト3に入ると言ってもいいくらいの
疲労っぷりで^^;;;

なんであんなに疲れちゃったのか
分からないんだけれど・・・・・・・。

美味しいごはんと
優しい仲間に癒されて・・・☆

自分でできることはやるけれど
困った時に、辛い時に頼れる甘えられる
仲間がいることに感謝感激感動したの(>_<)



さらにさらに!!
今回は女子会だけじゃなくって。
場所を貸してくれた女神の娘ちゃんが
幼稚園を卒業したってことで。。。

そのお祝いも☆



ピュアで素直で元気な娘ちゃんで
一緒にいるだけで、元気をもらっちゃいましたわぁ(*´∇`*)


そして。
夜はディープな女の子のお話しタイム☆

自分が感じていた事、抱えていた事。
みんなが思ってることとかとかを
お互いにお話し合って・・・
みんなの事がまた少し知れて、楽しかったデス☆


でも激しく疲れていたので
先に途中でリタイヤ(笑)

みんなと一緒にいたい気持ちもあったけど
自分を大切にしようって気持ちを優先して
先に帰らせてもらいました☆


ぜひまた次の機会が楽しみ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 20:47 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
横浜中華街ランチ☆
数日家にこもって
お部屋掃除とお仕事を
せっせと頑張っておりましたが・・・。

今日はお出かけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と思ていたら・・・
残念ながら雨だったんだけれど。。。

お友達と中華街に行ってきました(*´∇`*)



ガッツリ中華を食べてきたんだけれど。
今回は3人で行ったので
ちょっとずつ、イロイロ食べれて
美味しかったし、楽しかった〜〜〜☆

やっぱり、女の子同士で行くと
本当に楽しいわぁ♪


いっぱい食べた後は
お・さ・ん・ぽ☆

もかねて、横浜中華街 関帝廟 へお参りに行きました☆
http://www.yokohama-kanteibyo.com/

お線香も購入して〜。
いざお参りデス☆

商売繁盛から健康、良縁まで
いろいろな神様にお願い事をして。。。


最後におみくじを引くことに(*ノェノ)キャー

中国式(道教?)でのおみくじは
質問に対してのお答が来るんだそうな!!


でも。。。
でたおみくじは「下下」というもの。
日本でいう「凶」みたいなもんかしらね(≡д≡)




よくないので
燃やして帰ってねと言われ。。。

内容を読んでも・・・でした^^;


なのでっ。
燃やさせていただきましたょ。
日本の神社だと、しばって帰るんだけどね、燃やすのね。



そして、ココは男性の神様がいるんだけれど
近所に女性の神様がいるトコロがある(お寺?)ということで
そっちにも行ってみることに!!



横浜媽祖廟 っていうところみたい☆
http://www.yokohama-masobyo.jp/

女性の神様ということで
女性の味方らしくっ(*ノェノ)キャー

同じく、しっかりお参りをして。。。


再びっおみくじを!!!!!!!!!!

丁寧におみくじの引き方を教えてくれて
よしっ!と思って結果を見てみると。。。



えーーーーーーーーー。
またしてもダメなカンジ?(≡д≡)


実は。
両方のおみくじできいたのは
Loveなご縁についてだったんだけれど。

どっちにもハッキリ
「縁はない」
と、書いてあるって、どういうこっちゃ!!(笑)

こうもダメダメだと
ある意味面白くなってきちゃってね(笑)



こんな満面の笑みですよ(爆)



そして。
やっぱり、こっちでも燃やすことに。。。



一緒に行った友達が
後姿が寂しそう!と言って写真を撮ってくれました(笑)


ある意味レアでしょぉよ。
ココまでどっちでも「ない!」って言われちゃうのは。


まぁ、今はないってことなだけで
今後延々ないってことではないと思うので
今後に期待しつつ・・・

今は自分を大切にすることを
続行していこう!!と心に誓ったワタシなのでした(笑)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 23:55 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
魔法学校のニューズレター☆
ワタシの学んでいる魔法学校。
モダンミステリースクール。
http://mmsjapan.jp/

学びを初めて
もうすぐ8年!(◎0◎)

もうそんなに立つのね(汗)


そんな魔法学校では
ずーーーーーっとニューズレターが発行されています☆


がっ。
何度かリニューアルなんかもありつつ
今はフルカラーのフリーマガジン的な感じに
仕上がっておりますがっ(*´∇`*)

始めは、カレンダーとか、
ちょっとした差し込み広告なんかを
制作させてもらっていたんだけれど。

何がどういうキッカケなのかは「???」だけれど
ちょうど、2012年3月号から
本格的にニューズレターの本格的な制作に
関わらせていただくことになり・・・☆


気づけば
今月号でかれこれ丸2年ですよっ!(◎0◎)

原稿を書いて
こんなイメージでと土台をくれるのはNaokoちゃん。

そして、デザインしていくのはワタシ
ということで、二人三脚で制作させてもらってきて
2年たったのねーーーーー。
と、感慨深いデス☆


そんな2年目の今回。
2014年の3月号のニューズレター。

今回はページ数が多く
ボリュームたっぷりだったのもあって
制作に時間がかかってしまって^^;;;

発行が遅れてしまうということで
封入作業をお手伝いしに行ってきました☆


ライター Naokoちゃん& デザイナー Naomi




しかぁも。
Naokoちゃんは・・・今や魔法学校のCEOデス☆

CEO自らニューズレターの執筆をし
封入もしちゃうという3月号☆



たくさんの Love & Light & Peace も込めて
お届けデッスよっ(*´∇`*)


いつもニューズレターの封入は
ミステリースクールの本部で
せっせと行われています☆



1つ1つ手作業で
何千部も発送しております☆


今回はワタシとNaokoちゃんで
約1000部を封入(☆。☆)





2年間という時間をかけて
彼女との信頼関係が深まっていっていて
それと比例して・・・
ニューズレターのクオリティも上がっていっていると思います☆


そしてねぇ、Naokoちゃんがホントにステキに
ワタシを褒めたり、再方向付けしたりしてくれるので
自分の才能とか可能性とかが
どんどん開いていっているカンジを自分でも感じています☆

今のワタシがあるのは
彼女のおかげ☆
育ててくれてるって思ってる(*´∇`*)


いつもワタシを助けて支えてくれている彼女のことは
ワタシも助けて支えたいと心から思えるし☆

そんな2人で協力して作っているので
ニューズレターにはステキなパワーが込められていると思いまっす☆


手に取ってくれた人に
HappyとJoyが届けられるように
これからもがんばっていきますよっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


Naokoちゃん、これからもよろしくねん☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 23:32 | 日記&思うこと | comments(0) | - |
本気でいこうじぇ☆
今まで生きてきた中で・・・
「本気でやる」
ということを
「本気になる」
ということを
諦めるクセがついていたなぁと
改めて痛感しました^^;;;

というのも。
立て続けに「本気になる」
事をした結果・・・気づいたんだけれど☆

まずはっ☆
「本気で自分を着飾る」
ということをした日☆



人それぞれ
自分を飾る時の
「好み」
ってあると思うけれど
ぶっちゃけ、ワタシはブリブリな感じが大好き(笑)

ということで。
思いっきり、ぶりっ子してみたら・・・・・・
まるでアニメのキャラクターのようになってしまったんだけど(笑)

でもね。
思いっきりやったら
とにかく楽しく心地よかったわぁ〜♪


↓ セーラームーンの決めポーズをしてみたワタシ(爆)




そして。
それは次の日。
お初の仲間とヴィジュアル系縛りカラオケに行きましたとさ。

ある仲間のご夫婦と3人で行ったんだけれど・・・
いやはや、最初っから、ぶちかましてくれたのもあって
ワタシもぶちかまして歌いまくってしまった(笑)

また、ワタシのぶちかましっぷりにのってくれたもんだから
なおさらとまらず・・・(笑)

まるで、ライブ後のように
心地の良い疲れと共に帰宅したワタシなんだけど〜(笑)


そんな2日間を通して
そういえば今までのワタシ
本気になることから逃げてたなぁって
改めて思ったの(*´∇`*)


本気で「好き」を表現するのも怖かったし
本気で「歌う」のも怖かった


だってね
本気になるとバカにされる
本気になると笑われる
本気になると悪口を陰口を言われる
そんな子供のころの刷り込みが邪魔してね^^;

いじめられっこだったもんで、ワタシ。
さんざん、笑われて、バカにされて、悪口、陰口言われてきた
そのトラウマが、こんなところにもはびこっていた(≡д≡)


好きなものを本気で好きって言えない
歌うこと大好きなはずなのに、本気になれない
それって・・・
人生に本気を出せてないってことにつながるものって。

本気になれない=適当にすませる

つまりは、人生適当に生きてるってことでしょ?!
もうそんなのヤメヤメ!!


本気で生きなきゃ、人生楽しめないじゃん?


笑われても、バカにされても、悪口、陰口言われても
ワタシはワタシでしかないし
ワタシの人生を生きていく事しかできない。。。

妥協して、適当に生きていくんじゃなくて
本気のワタシの人生を生きていこうって思ったのでした♪


本気でいじょうじぇ(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 22:34 | 日記&思うこと | comments(0) | - |