「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日もライブ☆
といっても〜。
ノリノリのライブではなく・・・

須賀川で開催された

RIAM*CRESNA & ERE*MARIA
エンジェリック*アセンデッドコラボレーション♪

というイベントに参加してきました☆


エレ・マリアさんの
誘導瞑想&カートセラピー

そして

リアム・クレスナさんの
クリスタルボウル演奏&コンサート

でした☆



クリスタルボウルの演奏を聞くのは初☆

とってもステキな音色で・・・
気に入りましたよ〜(>_<)

しか〜も!
リアム・クレスナさんは
イケメンさんで・・・。

美しかったです〜☆


エレ・マリアさんの誘導瞑想では
その後にアートセラピーもありで・・・
スキに絵をかきかきしました。

出来上がった絵は↓



何となくのイメージは

『太陽と地球』


とっても気持ちよくって
楽しいイベントでしたっ(*´∇`*)
| 01:30 | 日記&思うこと | comments(2) | - |
つきかさぁん*

「とっても気持ちよくって、楽しいイベント」、ほんと、そうでしたねぇ。


クレスナさんは、とても穏やかな方だなぁ。と思いましたっ。
また、すぐにでもお会いしたい方でしたっ。

エレ*マリアさんのセラピーも、とっても心が楽になりました。ウフ
(私も日記に絵をのせるね。)
つきかさんの絵は、ダイナミックな感じ*





また、つきかさんに、はぐはぐしちゃうからネ☆


| あんみつ | 2008/07/15 13:14 |
* あんみつちゃん *
ホント、ステキだったよねぇ☆
セラピー、とっても心が楽になったなんてステキッ(*´∇`*)
ホントよかったねぇ♪
| 月花 直美 | 2008/07/15 22:06 |