「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うねめらーぜ☆
ついに届きました。
リビング郡山。

10月3日に各家庭に配達されたようなのですが
私の家は郡山ではないために配達されません。

ということで
福島リビングさんから送られてくるのを待っていたのですがー・・・
ついに届きました〜♪

ということで、ワクワクしながらみてみると・・・

うねめらーぜのコーナーにばっちり載りました(*´∇`*)



なんだか、恥ずかしいですね(*^^*ゞ
| 21:27 | 日記&思うこと | comments(2) | - |
久々につきかさんのブログにやってきたら
ずいぶん活躍されるようになっていらしたんですね〜。
がんばったね。

スピリチュアルメッセンジャーなんて、すごいですね。
これからも力をつけて頑張ってね。
| キミ | 2007/10/13 20:55 |
* キミさん *
お久しぶりです〜☆
活躍できるように、いろいろ努力中です(*´∇`*)
がんばります〜。
ありがとうございます♪
| 月花直美 | 2007/10/14 20:43 |