「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リビング郡山に出ます☆
今日は福島リビング新聞社さんに行ってきました〜☆

というのは・・・
リビング郡山に掲載されている
『今週のうねめらーぜ』
というコーナーに出させてもらうために・・・です(*´∇`*)



毎週発行されている新聞?なのですが
自薦他薦関係なしに、出させてもらえる〜ということで
今日お話を聞きに行ってきました☆


14時の約束で福島リビングさんに行くと・・・
鍵がかかっていて誰もでなーい!!!

『なぜ?!(≡д≡)』

と、ちょっとビックリしましたが・・・待つこと約10分。

会社の方たちが戻ってきました。
ランチだったのかしら?


そこで早速
少しお話?インタビュー?っていうの?を受けて
写真をパシャリと1枚撮ってもらって、待つこと約5分。

あっという間に原稿が完成!!!
プロの仕事はすごい☆ 早い☆


ということで・・・
どうやら10月3日発行の号に掲載されるようですO(≧▽≦)O


ぜひ見てみてください♪
| 23:03 | 日記&思うこと | comments(2) | - |
レオパレスなので変な広告が多く郵便受けにテープを
張っていましたが、リビング郡山を見るために一時的に
郵便受けを開放します。
今から楽しみです。
| リッチ | 2007/09/28 17:48 |
* リッチさん *
ぜひぜひ見てみてください☆
広告多くて大変なんですね。。。
| 月花直美 | 2007/09/29 23:05 |