「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あじあんフェスタ終了☆
あじあんフェスタ、
無事に3日間終了しました〜☆

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。


準備から撤収まで
完全に一人だったので
正直、心細いことや不安なこともありましたが
無事に乗り切ることができて、本当によかったです。

そして
この機会を作ってくださったみなさま
協力してくださったみなさま
本当にありがとうございます。

本当によかったです(*´∇`*)


そしてそして。
私の大好きな中テレくんぬいぐるみをゲットしてきました☆



これは、かなりの収穫です☆
両手に収まるサイズで、めっちゃカワイイです(*´∇`*)

抱っこできるもっと大きいサイズもほしいなぁ〜♪
| 22:40 | 日記&思うこと | comments(1) | - |
数秘学のセッションありがとうございました。

ものすごく助かりました。

母との関係をみてもらいたくて
あんなに厳しくて、しっかりしていた自分の母親が
7の数字を持っているのに
今年の夏から、鬱になり私を頼って言ってくる辛い言葉や態度

不安、寂しい、怖い、苦しい、助けてと
泣きながら言ってくる母を見ていると

過去の自分を見ているような気がして
母の苦しい気持ちも分かるけど
それを言われるがわの辛い気持ちがよく分かり

あぁ 自分もそうやって夫を苦しめていたんだなぁ
と思い反省して、仕事で疲れている夫を
苦しめていたことにに対して
罪悪感を感じていたみたいでした。

今の母の言葉や態度が私には苦しくて
聞きたくない、会いたくない
でも聞いてあげて、いっしょにいてあげないと
もっと酷くなるのが分かるから
聞かなくちゃっ、会わなくちゃっ、というストレスで
憂鬱で胃が痛くなりご飯が食べられない毎日でした。

「それは、きよみちゃんが過去の自分を許していないんだよ」
と月花さんに優しく言ってもらえたときに
ざわざわっと鳥肌がたって、もの凄い気付きがおきました

そうか、母を見てこんなに辛いのは自分を許していなかったんだ
あの時、自分はもの凄く辛くて苦しくて
悪いことをしたわけではないんだと思えて
とても楽になり癒されました。

本当にありがとうございました。


| きよみ | 2007/09/26 08:44 |