「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
気がつけば・・・
今日(というか昨日になっちゃったけど)で
セッションルームをオープンして2ヶ月がたちました☆



カラーセラピストとしての仕事は
かれこれ2年半前に始めたものの・・・
拠点がないっていうのは、私にとっては大きな問題でもあった。。。

7月に思い切って、ルームをオープンしてみて
まだまだ準備が足りない部分とかもあるけれど
だんだん自分のルームになっていくのが楽しくて・・・



明日はレイキのセカンドディグリー。
個人セッションだけじゃなくて、セミナーもいっぱいるるぞ(*´∇`*)
| 01:49 | 日記&思うこと | comments(2) | - |
久々に来て見ました (^^;
なんだか着々と確実に進んでいる様子。
楽しそうだね。

私は相変わらずのバタバタやってます。
仕事もいろんな責任が増えている感じですが、マイペースでやってますよ。

季節の変わり目、体には気をつけて、自分のリズムでいきませう!
| はじょさんです | 2007/09/11 20:00 |
* はじょさん *
おひさしぶりです〜〜。
着々とすすんでますよ〜(*´∇`*)
めっちゃたのしいです☆

はじょさんも、相変わらずですか〜。
お仕事もがんばってくださいね!!
体調管理・・・しなくては。。。
| 月花直美 | 2007/09/12 22:33 |