「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
女神たちとのピクニック☆
お天気のよいGW。

1日だけお休みの日を作って・・・
みんなでピクニックに行ってきました(*´∇`*)



はじめは〜。
どこかのお店でランチ☆
の予定だったんだけれど。。。

GWでだからか
お店で時間制限があるってことで
ゆっくりのんびり出来なそうということで!

いっそのとこピクニック?!
と、予定を変更☆


お天気もよかったから
とっても気持ちいい〜〜〜〜!!!

ピクニックの達人?マイさんが
イロイロピクニックグッズも持ってきてくれて☆




はじめはおいしくランチを食べつつ。。。
しばらくすると、写真撮影タイムに(笑)

大好きなおもちにパクつくワタシ☆




魔法学校のCEO、にゃおこ☆




みんなのプリンセス、EIKO姫☆




ラブラブな2人 MAI LOVE の2人☆




セクシーなフラワーアーティスト、真咲☆




だんだんテンションの上がったワタシたちは
撮影の背景にシャボン玉も取り入れてみた(笑)

シャボン玉制作部隊のマイさんとワタシ(笑)




結果、こんな写真が撮れましたワ☆

真咲&マイコ☆




お外で元気をもらいつつ・・・
楽しい時間を過ごしましたわぁ(*´∇`*)

自然の中で戯れるのは
とっても、と〜〜〜っても必要ですねぇ♪


太陽の光を浴びつつ
自然の風を感じて
近くを流れる川の感じ
たくさんの木々や草花
地球の息吹を200%感じ取って
ワタシの中に吸収されたカンジだわぁ☆


また、ピクニック行きたいなぁ〜(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 21:57 | - | comments(0) | - |