「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SUGIZO ライブ ART OF PARTIES☆
昨日は大好きなSUGIちゃんのライブ イベント?
「ART OF PARTIES」
でしたのっ(*´∇`*)

今回は魔法学校のボス
グッドニーさんの会社?
FUSION FOR PEACE PRODUCTIONSが
主催でのイベントだったのですがっ♪


ちょっぴり新感覚のイベントでした☆

クラブだったのもあって
音をガンガンにカラダに浴びて・・・
カラダの中心から振動する感じがまたりませんっ(*ノェノ)キャー

そして。
相変わらずかっこよす、SUGIちゃん。。。


魅せることの大切さ、難しさ
そんなことを気づかせてくれた感じがします。

ワタシも魅せる事について
もっと真剣に向き合っていくぞ!!


ライブ後。
おなかがすいたのでゴハンタイム☆

大好きな銀杏をパクパク〜(*´∇`*)




.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 00:40 | 日記&思うこと | comments(0) | - |