「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マジカルキャンドル作り☆
フィリピンのシャーマン ルイザさんの
マジカルキャンドル作りのワークショップに
行ってきました(*´∇`*)

今月末で移転する、亀有のお店でだったんだけれど。
今回は4人という人数でのワークショップでした☆

お店の広さ的に、ぴったりの4人☆



いろいろな種類のキャンドルを
2日間かけて作っていったのですが。。。





長年かけて
研究してマスターした
ルイザさんのテクニックや知識を教えてもらっちゃいました☆


ワタシは、ルイザさんの
HPやチラシを作らせてもらっているので
いろいろとお話を聞かせてもらったときに
なんとプロフェッショナル!!と感動しました。

マジックを起こすのに使うキャンドルとして
どんなものを使うことが重要なのか?とか
何回も何回も研究して形にしていて・・・
そのプロ根性たるや、アタマが下がります。
しかもその一部を、たった2日間で教えてもらっちゃって☆

とても貴重な時間でした(*´∇`*)





しか〜も。
2日間とも、お昼ご飯は、ルイザさんお手製の
シャーマン弁当をいただいちゃって(☆。☆)

お腹も心もほっこり満たされる。。。


そんな幸せで楽しい2日間をすごし
出来上がったキャンドルはこんな感じ☆




6月にキャンドルマジックの
具体的なやり方のワークショップがあるので
それまでは、使わずに保存しするのダ!!


今後も、キャンドル作りのワークショップはじめ
様々なワークショップが開催予定のようです♪


今度は5月中旬くらいに
北千住に移動して、グランドオープンなので
お楽しみにしててくださいねん♪


ルイザさんのHP Mystical Feathersはコチラ↓
http://www.mysticalfeather.com/

新しいお店の場所や、ワークショップの情報などなど
コチラをご覧ください〜〜〜(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 01:49 | 日記&思うこと | comments(0) | - |