「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
合宿に行ってきましたの(*´∇`*)
16日の夜。
約1週間の合宿から帰って来ました☆

まだ雪が残る大自然の中で
地球との繋がりなんかも体感しつつの、合宿☆

ある日の早朝
まるで昇り龍のような雲が見えたりねっ(*´∇`*)



今回は・・・
武術合宿的なものだったので
カラダをイロイロ動かしつつ
カラダに流れるエネルギー(氣)だったり

カラダを動かすことで
自分のマインドがどんな風に動いているのか?!とか

1つの物事に集中することだったりとか
イロイロな学びがあったかなぁと思います☆


そして
合宿中に月食があり
大きなエネルギーシフトが起こったり
自分自身も、何かがシフトしたように感じます♪


いつもだったら
合宿から帰ってきたが
グッタリしてしまって、数日使い物にならないんだけれど^^;

今回は毎日毎日活動してるしね(笑)
なんか、やる気モリモリよっ(* ̄0 ̄*)ノ


個人的にちょっと思うのは・・・
行きと帰り、途中の移動の時
愛の伝道師「まみちゃん&かずくん」一家と
一緒に移動していたので
2人の子供
ネフェルティティちゃんとアフロディーテちゃんも
一緒に行動!!

んも〜、2人とも可愛くって(*ノェノ)キャー



そんな2人と一緒に遊ぶことで
元気チャージできたのも
元気のもとになってるのかも?!
なーんてねっ(*´∇`*)


まだまだ
しばらく忙しい日々が続くからっ!
頑張るのだ(* ̄0 ̄*)ノ


余談。
待ち時間?の時に見せてくれた
マスター、グッドニーさんのマジック☆



マスター、ホントになんでもできるのねぇ!(◎0◎)
サスガデス☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 00:07 | - | comments(0) | - |