「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マタニティフォト☆
先日、福島に帰った時・・・
約2週間後に出産予定日を迎えている真友の
マタニティフォトの撮影をしてきました(*´∇`*)


真友曰く。
フォトスタジオとかで
お腹を出すのは少し抵抗がある(恥ずかしい)から
なお(ワタシ)に、撮ってほしい〜と言ってくれていたので
よし!ヘアメイクからワタシがやるわよ!と
気合を入れて、いざ福島へー(* ̄0 ̄*)ノ


午後からの撮影だったんだけれど。
まずはヘアメイク☆

やる気満々だったから
コテとかつけまつげとか
ガッツリ持って帰ってたんだけど(笑)

真友ってば
ココまでしっかりメイクすると思ってなかったみたいで。。。
写真に残すんだし、しっかりしたいじゃんね!!

ということで。
普段こんな可愛いメイクをしない真友を
ワタシ風味のぶりっ子少女にしてみたわ(笑)



Befor写真を撮ればよかった(>_<)
と思ったんだけど、もうすでに遅し(笑)

通常モードの親友は↓コレ。
右側ね。



うんうん。
女の子が可愛くなるのは
見てて楽しいねぇ(*ノェノ)キャー


そして。
いざ撮影タイム!!

ワタシのお家だったんだけれど
バックにとりあえず、白い布をはって
エセレフ版を作って、光を当てつつ!
バシバシとる!!


エセでもレフ版で光を当てると
全然違うのよね、コレがまた!!

ちなみに。
この技は、昔、セミプロのお友達に
ワタシの写真を撮影してもらった時に
教えてもらったのをパクリました(笑)


しかし。
ワタシと真友の二人っきりだったから
脚でエセレフ版をおさえつつ
デジカメで撮影するという荒業を繰り広げましたよ!( ̄‥ ̄)=3


さらにさらに。
モデルさん(真友)がかわいいから
それいぃ!とか、かわいぃ!!とか
つい出ちゃうものなのねぇーーー。

カメラマンさんの気持ちが分かりましたわ。


ヘアメイクから約3時間の撮影で
結構な枚数の写真が撮れたので
それを持って帰ってきて、
後ほど、わたくしが加工するんだけどー。

ベストショットを探すのが楽しみだわ☆


とりあえず。
一枚だけ、勝手に公開(*ノェノ)キャー
(ゴメン、許可も取らずに(笑) ゆるしてちょ(*^^*ゞ)

2週間後に予定日を控えているので
臨月のパワー半端ない!!



しかも、やっぱりなんか表情がいつもと違うのデス。

聖母的な雰囲気をまとっていて・・・
やっぱり、母になるってこういうことなのねぇーと
実感中☆

柔らかく、あたかかく、優しい表情。。。


いっぱいとったし
よく撮れてるのあるといいなぁー。


今はちょっぴり、忙しかったから
まだ加工が全然できていないので。。。
後程ガッツリ加工して
真友へプレゼントですたよっ☆

まぁ、先に生まれちゃいそうな気もするけど^^;;;


イロイロと初めての試みの事を体験できて
機会をくれた真友に感謝なのです☆

元気な子供を産んでね!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 23:12 | 日記&思うこと | comments(0) | - |