「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
まだまだ満開☆
お家でお仕事中は
どうしても閉じこもってしまうので^^;

今日はお仕事始める前に
早起きして、少しお散歩んしてから
お仕事スタートでしたの(*´∇`*)

まだまだ桜が満開の季節なので〜。
今日はいつも行かない道で、
桜並木がある道路をお散歩☆



もりっもりに
咲いてる桜ちゃんが
とってもかわいぃ(*ノェノ)キャー

生命力満点なので
桜の木に触れたりしつつ
元気をもらってきたんだけれど・・・。


気づけば、2時間くらい
あっちへうろうろ、こっちへうろうろしていたみたいで
さすがに歩き疲れてしまったようで(笑)

ちょっとお昼寝をしないとキツイ状況に陥ったという(爆)


でもでも。
今日中に仕上げようと思っていた仕事が
無事にコンプリートできたので。
しかも予定より早く!

お出かけしたのは
よかったのかもと思っているワタシなのでした♪


根詰めてセッセトやっても
案外進まなかったりするからねぇ☆

きちんと、オンオフしながら
自己コントロールをしてやっていくのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 23:35 | 日記&思うこと | comments(0) | - |