「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
桜の季節がっ☆
東京はすっかり
桜が満開(☆。☆)

昨日は雨が降って
風も強かったけれど
桜が散ることはなく・・・
キレイに咲いてくれてました(*´∇`*)


そんな中
今日はカラダメンテナンスのために
カイロへ行って来たのですが〜。
その帰りに、公園へ寄って
お花見をしてきましたの☆




桜は満開!
子供たちは春休み中!
お天気も晴天!
ということで
公園は人がいっぱいでしたわよ☆



もっこもこ、もりっもりの桜の木の下で
噴水のふちに座って
空を眺めて1時間くらいの時間をすごしましたゎ。


この瞬間のために
思いっきり咲いて見せてくれる桜☆

素晴らしい生命力と癒し受容
そんなパワーを感じた1日でした〜〜〜(*´∇`*)


明日も時間ができれば
仕事の合間にお散歩に行くんだ☆

桜並木の下を歩きたい(*ノェノ)キャー


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分へ戻るために・・・☆


福島県三春町&東京都世田谷区のヒーリングルーム
Pure Color

http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.
| 23:55 | 日記&思うこと | comments(0) | - |