「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただいている、月花直美のブログです☆
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
DNAリーディング☆
仙台につくと〜雨はやんでました☆
雨のため予定より到着時間が遅れたために
まっすぐセッションルームに向かいました〜。

送られてきた地図を片手に歩いたのですが
カンチガイしていたらしく〜ちょっと道に迷いました(^^;)

それでも無事に到着☆

マンションなのに2階建てになってて
とってもステキ☆


私の体験したDNAリーディングは
自分の情報や聞きたいことなどを記入して
祭壇のあるお部屋でリーディングしてもらいました。
一体どんなことが始まるのかドキドキワクワク(>_<)

はじめにオーラの浄化をしてもらいました。
オーラのクリーニングと聖水をつかったワークです。

その後・・・
何やら、頭の上に雲?のようなものがあって
その影響で勉強したことや光などが
降りて来れない状態になっているので
その雲を取り除きますと言われて
取り除き作業をしてもらいました。

この時は、みんなそういう状態になっていて
このワークをしてもらうことで雲がなくなるのかなぁと想っていたら
どうやら私の状態が特殊?だったみたいです。
この特殊な状態でアデプトとかも受けていた私(^^;)


その後。
DNAリーディングの始まりです。

+++++ +++++ +++++ +++++

私のエマネーションの過程で
地球に持ってきているものがありますと・・・
いわゆる、過去世とかって言われているものを
3つ教えてもらいました。

+++++ +++++ +++++ +++++

1つめ。
どこかの国の、美しさを極めた王妃でした。
当時の私は『マジック』のようなものを使い
人々を助けたり導いたりしていました。

2つめ。
地球じゃないところ。
もっと上の次元波動がすごく繊細なところ。
人々の意識の疎通やコミュニケーションがよくできているとこと。
そこで、私は草原に立っている男性。
でも、片方の足がない。
子供がいて、でも奥さんがいないけど、とっても幸せそうにしている。
少しだけ宙に浮いている丸い乗り物に乗って
丸いおうちにすんでいます。
その時のあなたは、すごく人に信頼されていて
スピリチュアルな教え?をみんなに話したりていました。

3つめ。
誰かと2人で川に流されています。
天災に巻き込まれてしまったようです。
自分のみに危険が迫ると、エゴだけになるけれど
その時のあなたともう一人は、そうではなく
2人で抱き合いながら沈んでいっきました。
この時の仲間とは、地球で会う約束をしています。

+++++ +++++ +++++ +++++

と・・・
はじめにこの3つのメッセージをもらいました。

その後
ソウルタイプ、ソウルカラーを教えてもらいました。

+++++ +++++ +++++ +++++

ソウルタイプは『天使』
ソウルカラーは『レッド』『インディゴブルー』『ブルー』
ソウルカラーはレッドとインディゴの間にブルーが入っていて
レッドの情熱とブルーの知性を統合していくことが必要です。
統合されると、インディゴブルーの天才性を発揮できます。

+++++ +++++ +++++ +++++

そして金星とつながりがあり、ヒーラーです。
大天使ハニエルとのつながりがあり
『美と輝き』これを表現したいと感じています。

+++++ +++++ +++++ +++++

あなたはは日本に生まれたけれど
日本に生まれる契約のほかに『タイ』に生まれる契約もありました。

タイで生まれ育っていたら『僧侶』になっていました。
僧侶という仕事では自分と神のみの関係で
人間関係の中で、たくさんの経験をすることはできませんでした。
けれど日本のお父さんとお母さんが、契約を結んでくれたおかげで
日本で生まれて、いろいろな体験をすることができています。
お父さんとお母さんに感謝してください。

この両親の元に生まれたことで
幼い頃に、自分らしくいられない苦しい状況のときもあったけれど
それも自分で決めて生まれてきています。

+++++ +++++ +++++ +++++

と・・・
私の生まれてきた理由、状況も教えてくれました。


ソウルメイトのことを聞くと・・・

+++++ +++++ +++++ +++++

パートナー(ソウルメイト)は
私が自立できたときに、自立できているパートナーが現れます。
一般的な男性、女性を下に見たり、女性を守るとか、
女性は男性を立てるものだとか、
そういうことにとらわれている男性では、あなたは満足できません。
もし、今付き合っている人がいても、長くは続きません。
今までの人たちは、あなたを成長させてくれるための人です。

内面の強さを磨いて、そして、男性性、女性性を統合して
自分自身を輝かせてください。

+++++ +++++ +++++ +++++

・・・確かに・・・その通りなのです・・・。

仕事のことはこんなメッセージを・・・

+++++ +++++ +++++ +++++

今後は『会社』という組織の中に
いられないと強く感じ始めて
ここにいるもう一人のガイドと同じ道を歩むでしょう。

+++++ +++++ +++++ +++++

と・・・言われました。

+++++ +++++ +++++ +++++

そして最後に・・・
ハイヤーセルフからのギフトだと言うことで
DNAアクティベーションをしてもらいました。

+++++ +++++ +++++ +++++

セッション中、たくさん泣きました。
なぜかココロそこから涙がこみ上げてきて・・・
いっぱい、いっぱい泣きました。。。

そして・・・
私のハイヤーセルフちゃん・・・すごいよぉー・・・。
私はDNAアクティベーションも受けたかったけど
お金がなくて・・・なくなくあきらめたのでした・・・。
そしたら、プレゼントをしてくれるんだもん。。。
ありがとぅぅ(>_<)
と、ココロから感激しました!!


結局のところ・・・。
私はまず、自分を輝かせることが重要だと痛感しました。

以前オーラリーディングをしてもらったときにも
右と左のオーラのバランスが悪いと言われたのですが
男性性と女性性、情熱と知性といった
左右のバランスをとっていくことが
私にとっては最重要課題のようです。

私が私らしく自立して輝いたとき
その私にぴったりの
ステキなパートナーが現れるみたいだし
今は自分のココロを輝かせるために
自分を見つめていこうって想いました♪


そして
私は『美意識』が結構強いと感じていたのですがー・・・
『美と輝き』
じゃぁー・・・そりゃ、美意識も強くなるよね。。。
ココロの美を見つけていこうっ(*´∇`*)
| 16:52 | リーディング | comments(2) | - |
オーラリーディング
今日はオーラリーディングをしてもらいました。

オーラを第1層から第7層まで順番に見ていき
現在の状態、過去世の事、カルマ・・・
などなどの情報をリーディングしてもらうものです。


私の第1層、第2層には
シルバーやメタリックな色が結構あるみたい(笑)

シルバーやメタリックな色は
エネルギーの強さ?とかを表してるらしく
意志の強さとかにもつながっているのかな?

ただーし!
意志が強いと言うことは・・・他が見えなくなったり
他を受け入れられなくなったりという事にもなっているから
いいとも悪いともいえないけど(^^;)

第2層にはメタリックピンクみたいなもののほかに
全体的に『あきらめ』のオーラが漂っているそうです。

『あきらめ』が最初に起きたのは母に対して。。。

『甘えたい』けど、『いい子』を演じるために
甘えることができず『仕方ない』とあきらめたみたい。
その後・・・
幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、社会人になってから
と・・・『あきらめ』は多々起きていました。

オーラを見ると
小学校、中学校時代に
『人と深く付き合っていくことにあきらめた』
と言われました。

学生時代は、昨日まで仲良くしていたのに
突然いじめられる、無視されると言う経験が多かったので
『所詮人はあぁいうものだから、仕方ない』
と思うようになったのは事実です。

そのときの想いが
いまだに癒されることなくあることを知りました。


第3層は右側のオーラと左側のオーラがきれいに分かれていて
左側はアタマのほうのオーラにエネルギーがないそうです。

そのエネルギーがない部分を見ていくと
マヤ文明の頃のようなピラミッド?機械?が見えてきて
どうやらそこで、自分の『感覚的な部分』を使って
シャーマン的な事?をしていたみたいです。

それとは別の時代だと思うけれど
『感覚的な部分』を使っていたときに
いわゆる『魔女狩り』みたいなものにあってしまって
それで処刑された事があるらしく
自分の中の『感覚的な部分』を使うことに恐れがあるそうです。

なので、その恐れの部分を少し軽くしてもらいました。


第4層はピンク一色らしく・・・
メルヘンチックな幼いエネルギーが漂っているとか・・・(笑)
幼い頃に『あぁいうものかなぁ〜』『こういうものかなぁ〜』
って想像していたのが残ってるみたい(笑)


第5層には過去生の事が出てきたみたいです。

以前、同じ先生に冒険家だったときに、物をなくして
『もう一個あればー!』
と思ったことがあるから、物を2つ買っちゃったりすると
言われたことがあったのですが・・・

今回見えてきた過去生も
冒険家?探検家?の時のことらしく
どうやら、一緒に探検?していた部下?が
バッグを川に流してしまったそうなんです。
でも・・・怒ることもできなくて・・・グッと口をつぐんでいる
ビジョンが見えたそうです。

そんな経験から
『言いたくても言えない』
『備えあれば憂いなし』
という今の私に繋がっている部分があるそうです。

一見、言いたいことを言っているように見える私ですが
本心は言えない傾向があります。
結構溜め込んじゃう。。。

そして
『備えあれば憂いなし』
ですがー・・・。

私は出かけるときに
必要以上に物を持っていくんです。
アレも使うかも、コレも使うかもって・・・
常に荷物は多いタイプです。

それらはどうやら、ココからきてるのかぁー。
と、思いました。


第6層には
右側には今現在感じている新しい怒りの感情があったそうです。
左側には過去生からのつながりの深いある人への感情でした。


第7層は
上がピンクで下がペールブルーだと聞いた瞬間
私は『パラスアテナ&アイオロス』を連想しました。



このボトルは初めてボトルを選んだときに
1本目に選んだボトルでした。

このボトルの意味と私の第7層のオーラが言っていることは
全部同じと言うわけではないけれど
共通して言えることは『愛』です。

私の中には
私が思い描いている
『愛』
って言うものがあるんだなぁって
改めて知りました。


全体的にオーラを見てもらって思ったことは
右側のオーラは活発だけれど
左側のオーラがエネルギーが不足しているということです。

左側のオーラは『感覚的な部分』つまり『右脳』を指しています。


本来の私は感覚的なはずなのに
私は私の感覚を信じることができなくて
考えることばかりに偏ってしまっていて
その結果バランスが悪いんだなぁって。


私の中に眠る
『感覚的な私』
その子を解放してあげよう☆
| 17:54 | リーディング | comments(4) | - |